小林公夫の「愛(め)でたいモノたち」

作家で法学者である、ハカセ小林公夫が好きな服や、小物、本、好きなお店、料理など様々な好きなモノについて語るページです。

自己主張する、MONCLERのTREVORホワイト

f:id:kobayashi-kimio:20220820090133j:image

f:id:kobayashi-kimio:20220820090142j:image

 

数年前にそろそろラコステを卒業しようと、フランスのモンクレールに着用ブランドを変更しました。

と言いましても、かなりの高級ブランドなので、めったに購入はできません。悩んだ挙句、ポロシャツとTシャツ、スニーカーを少々購入しました。生地はラコステやラルフローレンと比べ弱いような気がします。しかし、デザインがなんとも優れている。色も基本色はフランスの国旗の色に合わせたトリコロールで美しい。写真のスニーカーも、完全にフランスしております。TREVORホワイトというスニーカーで、42サイズは日本では珍しいようです。